サイトアイコン HYMER.LIFE🆕

麺屋国丸

麺が美味い。皆さんそんなラーメンに出会ったことがありますか?

私はとうとう出会いました。手打ちパスタのような食感。あれはただの小麦粉ではないような。デュラムセモリナ粉なんじゃないかと錯覚するような…。

元々はラーメン大好きです。ハイ。でも、お気に入りのラーメン店が改装して味が変わってから少し遠のいていたんです。

でも、何かを感じてこのお店に入りました。昼食を簡単に済ませたかっただけですし、駐車場も広かったという事で入ったお店。
当たりでした。

さて、どれを選んだと思います?

迷わず、辛味噌肉ネギラーメンです。
白髪ネギって魔法の食材ですよね~大好きなんです。暑い夏には辛味噌を舐めたいぐらいですよ。

高知県のラーメンなのに北海道100年味噌をウリにしているなんて、地元の人に受け入れられる凄い自信を感じました。

いくつか店舗もあるみたいです。高知県に行かれた時は是非食べてみてください。
モバイルバージョンを終了