サイトアイコン HYMER.LIFE🆕

東京キャンピングカーショーの旅

関東方面に行く旅の途中、たまたま東京キャンピングカーショー2016をやってるというんだから~。

そっかそっか、そういう事ですか~。ちょうどその日は空いてますよぉ。いいですよぉ行きましょう…。

いやあ困ったなあ~と心配しながらビッグサイトの駐車場へ。何故って、そんなイベントをやっているとなると、キャンピングカーに乗って来る人が多いと思うので、いっぱいで入れないんじゃないかと…。
心配無用。
まだ午前中だったので大丈夫でした。

 

とはいえ、この状況。
キャンピングカー人気がこれだけあるのに、まだまだ普及しているとは言えないモーターホーム文化。
その行き先であるキャンプ場に問題があるのでは?と最近思い始めました。その話はまた今度。
駐車場に近い側からビッグサイトに入るのは初めて。他の展示会だと駅側が多いのですが、さすがはキャンピングカーショーです。
東京キャンピングカーショー2016の入り口。
ビッグサイトの東の6番なんて、普段なら絶対来ない端のハシ、奥のオク。

 

いやあ、良いですなあ〜

以下、写真は順不同です。というか、無茶苦茶です(笑)許して〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華絢爛。

モバイルバージョンを終了