テレビ

HYMERにはナビがついているので、テレビを受信することが出来ます。ですが、食事の時にはナビとは反対側に向くので、テレビが見れなくなりま…せんよ?

ナビのテレビは見えませんが、実は隠しテレビがあります。

 

{4C7F64EC-E730-487A-80F2-897A2AA6629F}
ソファ上の棚の中からなんとテレビが出てくるんです!
あれ、暗くてわかりずらいかな?
アップするとこんな感じ。じゃじゃーん!
{61B1D92D-6EE7-48EF-B93C-FDEC5ECA53A0}

普段は棚の中にしまっておくので、テレビがあるなんてまったくわかりません。

{30A2B86C-7F17-4B53-BB54-4F3BBDDC3CC2}

うまく出来ているでしょう?

ほんっと、HYMERって良く出来てるんですよね~。何か発見するたびに細かいところにまで作りこまれているなぁと感心するほどです。
ヨーロッパのモーターホーム文化の歴史は、快適な旅を追求し続けた遊牧民の知恵の結晶なのでしょうね。