サイトアイコン HYMER.LIFE🆕

アラジンと魔法のランプ

ロンドンに来てから12日め、サマースクールに通う毎日もあっという間の5日間。現地でお友だちもたくさん作ることができましたが、もうそろそろ日本に帰る日が近づいてきました。さすがのヨーロッパ組も、日本に帰りたくなっただろうなと思いきや、

ぜんぜん帰りたくないわ。ずっとココに住めるわ

日本のお家ってどんなだっけ?

お昼にお友だちと一緒にTHE QUEEN OF AFTERNOON TEASをいただきに、HOTEL CAFE ROYALに行ったこともありました。

良いですなあお気楽で

一緒に行きたかった?

いえ、興味ありません


そして、ロンドン最後の日の前日は、もうひとつの目的だったミュージカル「アラジン」を見に行きます。

私も行ったよ〜

とても豪華な劇場です。

これは見たかったなあ

うーん、もっと迫力を期待してたんだけどね

そして、ロンドン最後の日は、美味しい食事をいただきながら、

幼馴染の兄弟が働いているというお店に。

ここも美味しかった。

つまりは、8年前にロンドンに来た時に、食事が美味しく無いと感じたのは、美味しいところに行ってなかっただけなんじゃないか、という結果に。

来年から毎年行けるといいね

夏休みにイギリスに住んでいる間、英語に触れられる時間が保てるのはよいことです。そんな夢のような暮らしを思い描くのでした。

さあ、12日間お世話になったこのお部屋ともサヨナラです。

モバイルバージョンを終了