アウラニで朝食を。Ulu Cafeでフレンチトースト。そしてランチメニューのヌードルに衝撃が!

ハワイのみやげ話も今日で終わりです。楽しかった旅も終わり、また日本でHYMERくんと自由気ままな旅をすることでしょう。
このHYMER LIFEが始まってもう半年になるんですね。区切りの10月末にふさわしいお話になるかな。

アウラニでは朝からプールサイドで場所取りをすることになります。やっぱり良い場所は朝から行かなきゃいけません。

けれど、8時からしかプールをやっていないので、早すぎてもダメなんです。撤去されちゃいます。ちょうど8時に席を確保しに行くので大丈夫です。

さすがに土日はやっぱり混んでいましたが、平日になったらゆとりがありました。走ったりするほどのことはありません。リゾートですからゆっくりした気分でかまいません。

そして、まずは席を確保して部屋に戻ります。それから顔を洗ったり着替えたりと身支度してでも大丈夫。1時間以内に戻ってきたら良いので。

撤去されちゃうのは混雑してからです。キャストの皆さんがタオルをたたんで椅子の背もたれにキレイに巻きつけてチェックするように周回してきます。

それが、一定の時間そのままなら、撤去するようになってます。ということは、プールで泳いで疲れたら休憩するだけで充分ですよね。

そんな1時間も水につかってたらふやけちゃうから。ていうか、休憩することも必要ですしね。

その日は、朝から場所を確保しに行きました。人気のManehune Bridge前の日影スペースだったからです。


朝からお友達も出来て、いっぱい遊ぶことができました。

さて、そろそろおなかが空いてきました。朝はおにぎりを作ってくるのが定番なのですが、やっぱり昼前にはおなかが空いてきます。

そんな時、Ulu Cafeがとっても便利です。こちらがそのメニュー。


その時は10時54分。朝食メニューは11時までだったので、まずはBreakfast Platterを注文しました。

 


すると、チキンが食べたいというので、もう一度お店に戻って注文をしようと。

ちょうど11時になって、All Dayメニューを並べてお店は模様替えしていました。
そして、チキンをゲット。

アウラニにしては、なかなか美味しかったです。チキンはなかなかいけますよ。

さらに、

「この、ヌードルっていうの気になる!」

そう思っていた、

そこのあなた!

はい。

頼んでみました。

これです。

 

えっ!?

 

 

パスタじゃん…