(お知らせ)HYMER.LIFE始めました!ドット(.)が点いたんです〜

1477885442446

 

さて、もうとっくに日本に帰って来て新しい旅に出ているのですが…f^_^;エヘヘ

ハワイネタがたくさんあったので、HYMER LIFE in HAWAIIモードを1ヶ月半(43日間)続けさせてもらいました、

このハワイ旅行のおかげで、キャンピングカー生活の原点に気付かされました…あ!違う!キャンピングカーじゃない!

モーターホームです!

そして、新しいサーバーへお引越します。新しいURLは、その名の通り

hymer.lifeです。

(ハイマー ドット ライフ)

ハワイに行って、少し決意したことがあって心機一転しようと…。その決意を形にするために、ドメインも取得して新しく生まれ変わりました。

HYMERくんは、モーターホームなんです。動く家なんです。そんな新しく生まれ変わったHYMER.LIFEをどんどん紹介していきますよーっ!

頑張るぞーっ!

(って、遊びたいだけじゃん!)