(お知らせ)一時的にハワイカテゴリーでお届けします。

もう早いもので10月になりました。いつもHYMER LIFEの駄文にお付き合いいただき、ありがとうございます。

9月25日から始まった2016秋の企画「一致団結!レンタカーでマウイ島一周」から、しばらくハワイの話題が続きますので、ブログ村のカテゴリーを「ハワイ旅行」に変更してお届けすることにしました。

マウイ島に着いたのが9月19日でその翌日(日本時間で21日0時00分)からブログの表題も「HYMER LIFE in HAWAII」に、写真等のデザインもハワイのイメージにと、一時的に変更しています。

この約2週間、ハワイでゆっくりと時間をもらって、いろいろとヒラメキがありました。とっても考えさせられるコトや楽しそうなアイデアが生まれました。

とりあえずは積もり積もったハワイのお話をお伝えしようと思っていますが、その後は、また元のキャンピングカーカテゴリーに戻すかのか、それとも旅のブログになっていくのか、それとももっと新たな挑戦へと進んでいくのか…いろいろと思案中です。

うーん…立ち位置が定まらない…?

ってゆーか、

やりたいコトがたくさんアリ過ぎる!