(お知らせ)ちょっとカテゴリーに分けてみたよ?~

こちとら、ブログ記事にカテゴリーってえのがあることはとうの昔に知ってたんでぇ。

でもよォそのころはオイラがそんなもんに世話んなるほど、ハナシのネタが片寄っちまうなんざぁ思いもしねェやな。

どうせゴチャゴチャとハナシのネタが混ざっちまって、カテゴリーなんざ分けらんねえってあきらめてたンでぇ。

それでいきおいブログ始めちまったもんでさァ、気付いた時にゃあなんとなくHYMERくんの紹介や料理ネタなんて色がついちゃってんじゃねえか、だったら分けられんだろ?って思ったよ。

で、分けてみた。

①設備編~HYMERくんの設備ご紹介いたす

ここには、HYMER MLI−580の設備にまつわるお話をまとめました。取扱説明書みたいになったらいいな。てこたァ教えて営業担当さーんのコーナーだな。

②施設編~行ってきた場所 見てきたところ

これは、旅に出かけた行き先や温泉などの施設を集めました。観光地も一覧できますし、遊ぶところもココで集めます。ナイスビューたち。

③料理編~ダッチオーブン料理とBBQなんぞ

自分で作ったキャンプ料理を案内するカテです。料理は現地のスーパーでご当地食材を買って作るのが基本ですね。ビバ!食欲!

④備品編~キャンプに欠かせぬニクい物欲集

キャンプ用品やキッチン器具など、キャンプに欠かせない備品を案内します。まあキャンプピーポーの物欲を刺激して中毒にしゅるひゃつられす。(←麻痺)

⑤随筆編~ここんとこ思うこと感じたこと

日々の暮らしの中で感じた感想をここで。間違ってもそれはポエムではありません。笑いが取れるんならポエムもパクってみる貪欲さで。

⑥車中泊~車中泊するならココだってば!

読んで字のごとく。車中泊出来る駐車場やパーキングエリアを集めてます。水平器使って真っ平らに寝られるかどうかも確認するプロ車中ハッカーに。

⑦外食編~外食したい店うまいもんシリーズ

美味しかった外食のお店や、ご当地の物産など自分で作ったのではない美味しいものを紹介します。プロにはかなわねえかんな。

⑧(お知らせ)という名のニュース

まあ、この記事みたいに何かブログやそれを書いてるデバイスなどに大きな変化があったらココ。