可愛い過ぎてスミに置けないわァ~DULTON METAL STORAGE

お気に入りのダルトンメタルからGarage16Lというストレージをお店で見つけて、これに炭やガスボンベを入れる「エネルギーBOX」にしようと思って買いました。赤い消防車のような色がまた「火気厳禁」って感じで良いでしょ?

HYMERくんの収納スペースの一部に横幅30センチの狭い空間があるんですが、そこがちょうど大きさもピッタリ!ひえーこれは運命の出会いだわと思って買ったわけです。

いままではColemanグリーン色のベルトコンテナがそのお役目だったのですが、炭の火消しツボも買ったことだしヤッパリ不燃性の金属の方が安全かなぁという気持ちになっていたわけです。

けれど、この見た目のあまりの可愛さになかなか手放せず、いったんHYMERくんの室内に…。

もう買ってから2ヶ月たったのに、まだHYMERくんの居住スペースに置いてあります。

なかなか良いデザインだと思うんですよね。丈夫だし。

真横から見るとこんな感じ。なんだか味があるデザイン。

ベージュ系の車内にこの赤い箱がビシッとあってるなあと思っちゃうんですよね。

で、ある日のこと、雨の中で車中泊した時、長靴を履いて行きました。すると泥んこになっちゃうので、車に乗り込む時にこの中に長靴を脱いで入れたんです。

これが、まあしっくりきたもんだから、今は下駄箱になっているわけです。

ギリギリ邪魔にならないスペースにハマったので、まあいっか。てな感じで。

あとはここに玄関マットを敷きたいなと思う今日この頃です。

あ、ちなみにお題の「スミに置けない」はもちろん「炭」とかかってます。

可愛すぎて、炭が置けない…

おあとがよろしいようで。