新千歳空港(日本縦断〜その44)

さて、クラブメッドでお友達とも再会できて、楽しく遊んで金メダル(ビンゴゲームの賞品でした)ももらって、楽しい4日間が過ぎました。石垣島に比べると、北海道の方が格段に食べ物が美味しいんだけど、残念ながらアクティビティが少な過ぎます。

雨もあったし遊べることがほとんど無くて、けれど、いろんなイベントに参加して楽しんでました。

私以外はね

さて、もう学校も始まるので宿題も仕上げをやんなきゃというわけで、2人は先に飛行機に乗って帰ります。明日の朝の飛行機で帰るのですが、前泊で千歳空港までやって来ました。

千歳空港の駐車場はAブロックにだけ大型用の駐車場があります。偶然それを見つけて、停められました。

夕ご飯はまだ食べるのか、これでもか、と言わんばかりにウニ丼を選択。

だって、これが最後だもんね。

他のお客さんは今から飛行機に乗るのであくせくしているけれど、私たちは今日ここで一泊しちゃうので、ゆっくり晩御飯を食べに来ただけの客です。

焦ることはありません。

あれ?営業時間が?

ええい!札幌味噌ラーメンも食っちゃえ!

さよなら北海道!