久しぶり旅は楽しかった〜GoTo東京2泊3日500km(最終夜)

ハロウィンの後に旅に出ました。やっぱり久しぶりに良かったですねえ、キャンカー旅は。今年になってからは基地でのモーターホーム生活が続いていたので、東京への旅は楽しかったです。

いま、日本中でまた感染者が増えているという残念なお知らせがニュースになっていますが、キャンカー移動で旅に出ていれば、公共交通機関での感染は予防できるし、食事もルームサービスだったら大丈夫。

かなり、感染予防に注意した旅でした。

まあ、それでも食事に行ったりする時には、出来るだけ空いている時間帯を選ぶなど、気を使いましたねえ。

東京に来たんだから、寿司は食べておかないとってわけで、近くのお寿司屋さんへ。

こちらのお店は、旅の途中で2度もお世話になりました。

さて、今日中に帰らないといけない強行日程ですから、お寿司を食べたらすぐに出発です。

このロビーからの景色もこれで見納め。

やっぱり2泊3日の旅は短いなあ。

もっとゆっくりしたいところですが、そうもいきません。

首都高速から東名高速道路へと進みます。最初に立ち寄ったのは海老名サービスエリアです。

ここから一気に500kmを駆け抜けるわけですが。往復で1,000kmですね。けれど、意外にHYMERくんが運転しやすいので、長距離は苦になりません。

ありがとう!東京!


家に到着すると、ハロウィンで作ったジャックオーランタンが、変わり果てた姿でお出迎えしてくれました。

おばあちゃんになってる〜