アウラニのディズニーキャラクターグリーティングの最新情報

ディズニーのアウラニ・リゾートといえばディズニーキャラクターと会えて一緒に写真を撮るっていうのがド定番。並ぶのにもそれほど長くならないので、オススメです。東京じゃあこうはいきません。

「あら、何を並んでるのかしら?」

「キャラクターが出て来るとか?」

「なんで知ってるのかな?」

「スタッフさんに聞いたんじゃない?」

なーんて声も現地で聞こえてきたので、ちょっとだけ説明をば。

アウラニの部屋の電話から番号2427に電話すると、日本語で教えてくれます。

これを、必死でメモを取るわけですが、まあ、汚い字になってしまうわけで。

はは…お恥ずかしい…。

キャラクターの名前だけでもわけがわからないのに、エヴァタワー前とか、コイポンドとか、もはや場所の名前なんて言われても「あーはいはい、あそこね」とはならね~って。

これも、調べておきました。

まず、エヴァタワー前っていうのは、中庭へと降りる階段を出たところの広場です。その隣にある鯉が泳ぐ池の真ん中あたりにあるスペースがコイポンド。

流れるプールに囲まれて島のようになっているところが、マナヴァアイランド。エヴァタワーの南裏側にある広場がハラワイローンだそうな。

エヴァタワー前がこちら。

コイポンドがこちら~

ミニーちゃん、ちょっとふざけすぎじゃね?

マナヴァアイランドがこんな感じ。

ハラワイローンは広々として、キャラクターごとに行列が出来るみたい。

妖怪大集合みたいなものですなあ

このグリーティング、ほとんど日本人です。ダッフィなんて確か日本オリジナルだよね?
外国の子どもから見たら「あれ誰?」ってな感じでしょうね。
本国に逆輸入されるように頑張ってね~ダッフィとシェリーメイ!