ハナ・ファームズの空気感がビシッと来る!HANA Hwyではバナナブレッドが大流行

マウイ島のハナハイウェイを走ったお話は、一致団結!レンタカーでマウイ島一周の企画でお伝えしましたが、その道沿いにはいくつかのお店がありました。

その中でも、ハナの町にもっとも近いところに「ハナ・ファームズ」というお店があります。

その名の通り農場経営なのでしょうが、ハナハイウェイには道沿いに立ち寄るお店が少ないことから、搾りたてのジュースなどのドリンク類や少し空腹を満たしてくれる果物を提供するバーを作ったのが始まりだったのでしょう。

そして、やおらバナナブレッドが売れだしてみんな作り出す。なんとも観光地化の兆し。heavenly HANAは何もないところだと聞いていたけど…。そんなところにも経済社会の陽が降り注ぐんですねえ。

まずは、農場で採れたであろう新鮮なフルーツが売られています。

そしてやっぱりバナナブレッド。ダダーン!

たくさん在庫がありますなあ~。

お会計にはちゃんとPOSレジもあるわけです。

そしてもちろんドリンクも。

買った後にここで食べるテーブルが用意してあるので、まあちょっとしたパーキングエリアの役目を果たしていました。

ハナ・ファームズ・スタンドからお送りしました~