サイトアイコン HYMER.LIFE🆕

HYMERくんゴルフ場に行く

昨日はゴルフでした。

何もHYMERで行かなくてもいいんだけど、いつものゴルフ場にキャンピングカーで行くとどうなるのかやってみました。
ツアーを転戦するプロゴルファーの気分です。

いちいち車を降りて収納庫を開けなきゃいけないけど、いったい何人分のゴルフバッグが入るんだという大容量です。

ゴルフ場のキャディのおじさん達は、キャンピングカーに慣れているのか、全く動じずにバッグを降ろしてくれました。
駐車場も4台分のスペースに横断して停めさせていただきました。(もちろん、ゴルフ場のOKをもらってからです)
(写真の白い部分に停めさせていただきました。)

スコアも久しぶりに良かったので大満足です。また来月もHYMERゴルフになりそうです。
モバイルバージョンを終了