サイトアイコン HYMER.LIFE🆕

アウトドアキッチン

「キャンプは料理だ!」という少しかたよったポリシーの私がキャンプ場に着いて最初にする作業が、キッチンの設営。

HYMERで寝る場所が出来て、もうテントを建てなくてもよくなった今、すぐに私の城キッチンが作れるという最高の時間。

ちょ~気持ちいい~

もともと家で使ってなかった球形のナベも良い感じに使えてマス。

この日は人数が増えたのでテントも張りました。食糧が足りるかな…。

まずはお昼に軽くパスタと生春巻き。タンドリーチキンは家から下ごしらえして持ってきました。
その後は夜の一品の準備で豚の角煮を仕込みます。

夕食のメイン料理は今夜も鉄板お好み焼きでした。

ステーキ肉も焼けるのでやっぱり鉄板は重宝しますね~。

美味い!と星3つ頂きました。

至福の時間です…。

 

 

モバイルバージョンを終了