着いたらすぐキッチンの準備。テントが要らなくなったから

今までのキャンプだと、到着したら一番初めにやることはテントを張ることでした。

でも、HYMER LIFEになってからは寝る場所はHYMERの快適なベッド。だから、キャンプ場に着いてまず初めにキッチンを作ることに変わりました。
{80079F76-91D5-43D2-8E84-59D75AA2F3CF}

え?

キッチンだってHYMERにあるじゃないかって?
たしかにそうなんですが、大きな火を使って煮込み料理をしたり、炭火で肉を焼いたりするのは車内では危ないかな。
自然の中で食べる楽しさも楽しみに来たわけだしね~。
{0CC46EE6-59F3-42A7-B981-3C28B61DD236}

燻製は次回に延期して、

今日はバームクーヘンを作ってみることにしました。
見た目はブサイクだけど、
切ってみるとちゃーんと年輪模様になっていて感動!
これからは、いろんな料理に挑戦してみたいと思います。