撤収!いざハーバーランドへ

初めてのキャンプは夕方から雨が降って、結局ディナーは車内でいただくことに。

{CC61C4A4-2DA3-4A34-9043-22B932018D2D}

でも、雨が降ってもなーんの心配もないのがHYMER LIFEの良いところ。

風でテントが飛ばされることもありませんし、水浸しになる心配もいりません。
キャンピングカーって良いですよ~。
翌朝はうってかわって良い天気。
{D9244C9D-A88D-4D60-B53B-1B447016371F}

朝食もいただいて目が覚めたら、すぐに後片付けして帰り支度。

というのも、ハーバーランドへ行こう!ってことになったからです。
{741373BE-0077-4C40-B0FE-739F2F72422D}

HYMERは、都会でも走りやすいなと思います。

その秘密はやはりアレですよね…。
その秘密兵器はまた特集を組んでレポートしたいと思います。