キッチン引き出しのロック

HYMERくんにはヨーロッパキャンピングカー文化のノウハウが詰まっていて、いたるところに特殊な仕掛けがしてあります。
例えば、キッチンの引き出しですが、走行中に引き出しが開いてしまわないように、ロック機能がついています。
普段はこんな感じですが、

HYMERくんが走り出す前には、このマルいつまみを手で押してロックするんです。

すると、引き出しがロックされます。これで走行中に引き出しがバーンと飛び出すことはありません。
ちなみに…ロックし忘れたら?
必ずや引き出しがバーンと飛び出して…

勢いが強いと奥のストッパーが破壊されます。

だからけっしてロックしないでキャンピングカーを走らせてはいけませんよ。
ましてや私みたいに重いダッチオーブンを引き出しにしまっている人は絶対にロックしないともし身体に当たれば大ケガしますから。
まあ、わ、私はいつもちゃーんとロックしますからァ~そ、そんなことになったことは無いですヨォ。そ、そりゃもう普段からキッチンを使う時にはひひひ引き出しをしし閉めるたびにろろロックをかけるようクセ付けてますから。
そんなの、あ…当たり前じゃあないですか~

えっ?じゃあなぜ壊れた写真があるのかって?

そ、それは…も、もちろん、撮影のためにわざわざととと取り外したに決まってるでしょう?
もーっ!ヤダなぁ~
…。
営業さーん!お願い修理して~(泣)