アウトドアキッチン

「キャンプは料理だ!」という少しかたよったポリシーの私がキャンプ場に着いて最初にする作業が、キッチンの設営。

HYMERで寝る場所が出来て、もうテントを建てなくてもよくなった今、すぐに私の城キッチンが作れるという最高の時間。

{15968EAD-5025-49C5-B0B4-1CAD29A32217}

ちょ~気持ちいい~

もともと家で使ってなかった球形のナベも良い感じに使えてマス。
{FD2F9F60-42F3-403A-A108-266221CA56BF}

この日は人数が増えたのでテントも張りました。食糧が足りるかな…。

まずはお昼に軽くパスタと生春巻き。タンドリーチキンは家から下ごしらえして持ってきました。
{FCDDECD4-2AD6-433F-B38D-A843A1859288}
その後は夜の一品の準備で豚の角煮を仕込みます。
{69B620FE-6B28-4AF8-9F59-E37054B83F34}

夕食のメイン料理は今夜も鉄板お好み焼きでした。

ステーキ肉も焼けるのでやっぱり鉄板は重宝しますね~。

美味い!と星3つ頂きました。

{F056A879-70A5-452E-8061-268A6CE0DDA5}

至福の時間です…。