今夜はなんと、すき家の牛丼。これもまた良し。

これまたなんとも今日も夜遅くまで遊びすぎ。それはディズニーシーの翌日にディズニーランドへ行った日の夜のこと。遅くまで遊んで楽しんでもう2日連続でクタクタに疲れて、ご飯を作る元気も残っていない…

「あー今日も楽しかったぁ〜」

「いーよなぁーあんたたちゃ。こっちは一日中お仕事ですよ」

「お疲れ様〜」

「軽っ!」

「そんなこと言って、仕事終わったら寝てたんでしょ?こっちはずっと雨の中子どもの…」

「えーっと、夜ご飯どうするよ」

「新木場の駅の方へ行けば何か食べるところいっぱいあるでしょ」

そんな時、テイクアウトというのは強い味方なのだ。HYMERくんはテーブルがあるから、そこで食べられるし、簡単な調理ならすぐにコンロで作れるし。この便利さは本当に一度味わったら離れられなくなるわ。

あー吉野家があるなあ、牛丼たべたいなあなーんて思いながら駅の西側の高架下を通過。

新木場の駅の近くにセブンイレブンがあって、こちらに立ち寄ってお弁当でも買おうと思ったら、その隣にすき家を発見!


突然ここで、駐車場事情です。

まず、新木場駅はロータリーがとても広いので、HYMERくんで待ち合わせするのにもちょうどいいですよ。

そして駅の南西方向にあるセブンイレブンの駐車場事情。

都会のコンビニじゃあなかなか広い駐車場は期待できないので、HYMERくんを停められるスペースはなかなか確保しづらいのですが、こちらのセブンイレブンは、ちょっとだけ停められそうな場所がありました。


やはり、湾岸部なのでトラックもたくさん来るのでしょうね。

というわけで今日はすき家で牛丼のテイクアウトを注文。

いただきまーす!