走行距離30,000kmに到達したよーん☆イエイ!

hymer.lifeが始まってからはや20ヶ月。走行距離がとうとう30,000kmを突破しました〜パチパチ…!

2016年4月に始めていろんなところへ行き、いろんなことがありましたが、その感動は言葉じゃ表せないです〜

人見知りでシャイな私たちは、旅先で誰かと触れ合うわけでもなく、ただそこに行けば納得しちゃうスタンプラリーのような旅行なので、楽しみと言えばご当地の食べものでした。

もともと旅行好きではあったわけですが、宿に到着したら外に出るわけでもなく、なんなら部屋食で部屋から出ないぐらいの引きこもり。美味しいお店があれば行くけれど…ぐらいのユルイ旅でした。

それが、交通手段と宿がHYMERくんに変わったというだけで、その旅の行程はなんにも変わっていません。

むしろ、車内で引きこもりかも。

走行中に気づいて写真撮ったからブレちゃった!

そんなHYMERくんもちょうどメンテナンスで四国に一人旅の途中。

オイル交換などもして、元気になって帰ってきてね。次の長旅が待ってるよーう

ニヤリ!