日本一役に立たないJAPANキャンピングカーショー2018レポート(その2)

人間って不思議なもので、何かやらなきゃいけないってことができると、遊びたくなるわけです。

テストの勉強しなきゃーって時に、机に座ると急に今まで興味のなかった本を読みたくなったり、絵が描きたくなったりと。

その癖は大人になっても抜けず、仕事で忙しくなると、旅に出たくなるんですよね。

忙しい合間を縫ってでもどうしても行きたくなって、夜になって出発です。

少しホッとした展示を見つけて、トレーラーなんだなって思いパチリ。

移動型のカフェという感じですね。雰囲気は最高に楽しそうだけど。少し横幅が狭いかな。

うん、面白い!

そしてこのCHUMSとコラボした車もなかなかのオシャレさを醸し出してました。

この「レンタル」っていうのはどういう意味なのかなぁ〜エンブレムまでしっかりとCHUMSが。

なんとHYMERくんの妹って感じかな?

そのお兄さんが、隣に。

ガテン系のお兄さんです。