フルコンバージョン

少し古いお話ですが、
このHYMER LIFEが始まるキッカケとなったのが、去年2015年の東京キャンピングカーSHOWでした。
{34E5ABB8-3215-414E-A754-3A32F5AF1C7C}
幕張メッセで開催されたキャンピングカーSHOWは入場するだけで100メートル以上の行列でした。
意外にも、日本でもキャンピングカーって人気があるんだなあとビックリしました。
その頃、私のお目当の車は、デスレフでした。
{D80EFFC7-6E6E-4F77-AA78-FE7EB9E6CFCB}

いわゆるフルコン型に乗りたかったのは、設計からキャンピングカーLIFEのために設計された車だからです。

ドイツ車を中心にヨーロッパ系が多いのですが、それは欧州がキャンピングカーLIFEの本場だから。
もう一つの理由は、
いわゆるキャブコンと呼ばれるトラックの荷台に家を積んだようなキャンピングカーは、どうしてもリーゼントにしか見えなくて…(笑)
{76A0B72C-509F-42CB-8C06-CA7675AEC440}

と まぁそういうわけで、フルコン型を探していたわけです。

そこで出会ったのが、HYMERでした。
{DED3AB51-C870-4F0D-9865-C24AEE92CFAA}
フルコンの帝王に出会った気分でした。やっぱりフルコンがいい!と確信した瞬間だったわけです。