HYMER LIFEのキッカケ

さて、2015年東京キャンピングカーSHOWの続き。そこで出会いがありました。今乗っているHYMER MLI-580を、初めて見たのです。

{C4CF42A5-ED69-44FF-B1FE-AE8E081F8933}

この時はまだオプションのハンドルカバーもシフトノブカバーも付いていませんね。

{C4DEEAE1-9379-4051-93F4-3FD300FC8987}

{99A0E061-288E-4394-9464-8ED3DDE1C6A4}

その時は、内装の素晴らしさに感心して単に「いいなあ」という憧れでしかなかったです。(お値段も高いしね~)まさかその年の秋に「買いたい」とメールするなんて、この時は思ってもいませんでした。

外装デザインはシンプルですが、この方が落ち着いて良いのかなあと思い始めたのもこの時です。
やはり、実物を見てから決めなきゃダメですねえ。