シンガポールでKURIOSやってんだって

わかっていながらにあたかも偶然を装ったような表題ですが、まあ、こんなことでも無かったらシンガポールに来る機会はありませんでした。

こうして、私たちは周りに動かされながら、いろいろな体験をしていくのです。

何かと流れに身をまかせるというのも、自分では気付かない発見をするものです。

KURIOSがシンガポール公演だから行ってみるか!というキッカケが無ければ、いつかは行ってみたいと思っていたマリーナベイサンズも、なかなか実現していなかったでしょう。

まあ、そういうもんです。(どういうこと?)

さて、今日はその公演初日。仙台で見に行った時以来ですね。

海外公演は日本と違って、写真撮影が許可されています。もちろんフラッシュはダメですが、SNSにアップするなどは大歓迎なんですね。

彼はニコというキャラクター。このシンガポール公演の最初だけ出演して、手術のために交代することになっているそうで、最後の勇姿を見に来たわけです。

さあ、そろそろ始まりますよ〜

こうして、この旅のメインイベントは過ぎていくのでした。