花火を真横から見るとこんな感じ

マリーナベイサンズのお話がまだ続きます。このホテルは58階建ですが、私たちのお部屋は44階でした。それでも充分に高さを味わえるのですが、部屋がシティ側に向いているので、夜景がキレイ!

そして、なんと今夜は土曜日であの「花火の日」なのです!今から一週間前に、建物影で見ずらかったあの花火が、今夜は真正面から見られます。

花火の爆発音がまるで戦争のような騒がしさ…平和で良かったなあ

窓いっぱいに広がる花火は圧巻でした。まるで映画のスクリーンのよう。

長かったシンガポール旅行もあと少し。

花火の音もどこか悲しげです。

さて、もうひとつマリーナベイサンズのお気に入りが、ルームサービスです。花火が始まる前に頼んでおきました。

フィレステーキも美味しかったのですが、3日連続でオーダーしたのがこちらのパスタ。

チーズが美味しくて何度もリピートしちゃいました。

これはおススメです。