HYMERくんの車内のご案内

ある日のこと。キャンプの帰りに睡魔が襲って来たのでコーヒーでも買おうとコンビニに立ち寄りました。

コンビニ駐車場に車を止めると、店の中から5-6人のおじいさんの団体が出てきて、
こちらを見て、
「ありゃ何だ?」
「キャンピングカーだな」
「中を見せてもらいたいなぁ」
明らかに私に聞こえるように言ってるんですが。
普段はお年寄りに親切な私も、今日は車内で皆が口を開けて爆睡しているので、さすがにそのご要望には答えられません…。
ゴメンね、おじいちゃん。
というわけで、車内の写真を撮っておいたので、これ見てね。
えーまず入り口入るとこんな感じ。
{B92AC601-785B-4169-97D7-1D938D0D115D}

運転席がグルっと回転して、リビングになるんですよ。

車内に上がるとこう見えます。
{505910BD-D715-4AA3-9F9B-F96D15827C4A}

 

運転席の上にあるのは前方寝室です。上下ボタンで電動で降りてきます。
 
そこから、反対側に目を向けるとキッチンと後部寝室。
 
{1A4C72F9-31CC-4664-8203-B65B25AE06AC}

もちろん、蛇口からは水もお湯も出ますよ~

 
ガスコンロは3口ありますよ~
 
でもって、キッチンの対面にはトイレとシャワールームがあります。

 

{0A4E4F8D-D354-44D1-B4BD-6155E76F3231}
ハシゴを登って、後部寝室はこんな感じ。
{9EDF7B75-18BA-409B-AFFA-2A56EB6D81C3}

 

寝るだけなので、天井は低いです。その分だけ、下の収納スペースがデカいというわけで。
コーヒーを買って戻ってから友人に聞いた話では、あの後おじいちゃん集団は車の周りをグルグル回ってわーわー言ってたそうです…。
元気で長生きしてね~おじいちゃん!