アクアパーク品川~都会の水族館なんて…あれ?スゴい!

その日は朝から少し時間が空いたので、午前中だけちょっと楽しめるところへ行こうとなって、都会のど真ん中にあるアクアパーク品川へ行きました。

夜は新高輪で食事してそのまま宿泊の予定だったので、HYMERくんはホテルに預けました。普段はバスの停車場として使っている場所だそうです。

さあ、さっそくアクアパーク品川へレッツゴー!(古いな…)

都会の水族館、おカネかかってます。とってもキレイです。

水族館で花火って、どういうことだろう???

え…まさか…。これで終わりじゃないよね?と一瞬不安にさせる飾り付け。

水族館にこんなものまである…。けど、子どもは大喜びするわな。それな。

なんだか、遊園地のような気がしてきたぞ?

いーや、違った!イルカショーだーっ!これこそ、ザ水族館ってヤツぅー!

よーし!イルカとの戦いだっ!!

これをカッコよくムービーに収めるぞーっ!!

結果は見てのお楽しみ。

夜は新高輪の清水で晩御飯。

ご馳走さま!