荷物を運ぶ〜そうだ、基地を作ろう!(その40)

出来上がってきましたよ〜とうとう形になってきましたよ〜

最初の頃に構想を練っていたのが噓みたい。もうその下絵が現実のものとなろうとしているのです。いやあ、嬉しいなあ。とうとう基地が完成する…

ウッドデッキも豪快に広がり、日に照らされて暑いのなんの。この日は夏日でした。

そう、梅雨にはなんとか間に合ったのです。

おや、こんなところにダンプステーションが。

水道も引いてあって、いつでも綺麗に洗うことができます。少しレトロな蛇口にしてもらったようです。この水道管がむき出しに出ている姿もお願いしたとおりです。

とにかく昔のキャンプ場をイメージできるようにしました。

ウッドデッキ横にも水道を引っ張っています。ここはさらに水道管のデザインをそのまま使ってもらいました。赤いハンドルがかわいいでしょ?

さて、今日は基地に何をしに来たかと言いますと、ちょっと休みがとれたのでここで少しでもたまった荷物を運んでおこうと考えたわけです。

基地建設が進むにつれて、いろいろと備品を買い揃えていましたから、自宅にたまって邪魔になり始めていたというわけ。

ところが、それを物置ガレージに入れると、

スッカスカ。なかなか大容量で頼もしい限りです。