松坂牛リベンジ!また名古屋に行ってきたよ

はたして松阪牛の味とはあんなものだったのか?つい1週間前に食べた松阪牛があまり美味しいと思えなかったことがあったのですが、それがどうしても忘れられなくて…。

昔から有名で子どもの頃から高級なステーキといえば松阪牛のステーキだと思っていたのに…あれは幻想だったのか?

「そんなはずはない!」

松阪牛が美味しくないなんて、そのまま終わるわけには行きません。どうしても美味しい松阪牛を食べるまでは帰るわけにはまいらぬ。

というわけで、アウトレットモールの中にある朝日屋さんというお店に行くことに。

「お腹すいてないんだけどなぁ」

「そんなことは関係ない!」

「美味い肉を食わせろ!」

しかしまあ、ここ長島のアウトレットモールはけっこう大きくて、いろんなお店がありますねえ。

意外にも充実していて、たくさんの人がやって来ます。観光バスで外国人観光客も買い物に訪れるようなので、賑わっているのでしょう。

正月のセール期間ということもあって、この寒い中たくさんの人が歩いています。

しかし、私たちはそんなことには目もくれず。

「やっぱり、美味いじゃないか!」

「こりゃたまらぬ」

アッサリとしたヒレ肉を頂きました。リベンジ完了です。松阪牛が美味しくないなんていう結論でブログを終わるわけにはまいりません。

美味いです!