Targetでハワイみやげにハロウィングッズを買う。

さあ~もうすぐ帰国。

オアフ島最後の宿泊地トランプタワーに来てからの3泊4日は毎日がショッピングですよ~

とは言っても、アラモアナでブランドもの買うぞ~とかそういうんじゃありません。

ちょっと話はズレるんだけど、リゾート地ではみんなカジュアルな格好だし、いかにもっていうブランド物とか身につけていると、かえって恥ずかしいっていう気持ちになっちゃうもので…おかしなものですよね。

初めてハワイに来た時はちょうど12月だったもんだから、みんなに頼まれて山ほどUGGの靴を買って帰ったなあ…ほほほほ~

と、芦屋マダムみたいな展開を楽しんでみたところで、本題に。

いろいろ買ってきましたよーん

Targetっていうお店、とにかく広くていろんな雑貨が売ってるお店なんです。生鮮以外の食料品やお菓子も売ってます。

そこでみんなにお土産に買ったのが、

ハロウィン版の福笑いと、

組み立てて口の中に投げ入れるゲームっぽいもの。

とても日本では売ってなさそうなモノを選びたいですよね~

各10個づつ買ったのでレジで店員さんが苦笑いしてました。若い女の子で私も去年に日本に遊びに行ったよって言ってました。胸にトトロの人形をつけてたので、きっとアニメが大好きなんだろうな~。

私たちが毎回立ち寄るのはコオリナのターゲットです。広くて空いてるので、ゆっくり見て回れるのが良いですね。

ただ、今回は途中で何か被害に会った女性を警察が来て保護してました。目撃者の男性が犯人を見つけ出して警察に引き渡していました。

さらには、ホームレスらしき人が携帯電話コーナーで見本品のスマホでゲームしてましたね。

なんとも、ハワイだからって安心しちゃいけません。やっぱり外国なんですねえ。

注意しましょう!