急げ!間に合わぬ!

南紀勝浦温泉を堪能した私たちは、ふと日付を見て気付きます。あとこのノープラン旅を続けられるのは今日を入れて3日。そのうち2日は実家で過ごすとすると…今日中に実家の近くまで行っておかなければならぬ。

和歌山を堪能しすぎたわ

しかも、ホテルをチェックアウトして、何しろ素泊まりプランだから朝食も無いので腹減ったの大合唱。

近くの「勝浦漁港にぎわい市場」に立ち寄って朝ごはん。

やっぱりマグロよりも白身の魚が良いわ〜

さて、決意も新たに今日は何処まで目的地に近づけるか、勝負の1日になりそうです。

まずは、鳥羽まで行ってフェリーに乗ろう!

船の旅およそ1時間。去年も乗ったなあ。

正月なのでお伊勢さんの周辺は通行止めになっているようでしたが、そんなことはお構いなしに鳥羽フェリー乗り場へ着きました。

あっという間に愛知県に。

そこから走るわ走るわ。

今日のうちに辿り着かねば。

ホテルも電話して予約できたよ

さすが、仕事が早い!

合計で6時間の大移動。

まあ、私たちが本気出せばこんなの普通よね。

これじゃあいつもと変わらないな

ノープラン旅はスタートがユルいということがわかりました。

後鳥羽上皇です。