よーし。バリに行くゾウ

日本はいま2月。寒いです。寒いですよね。日本海側では雪が積もって大変だという時に、こんな話題もなんですが、南国シリーズです。

いえ、とはいってもけして南国に行っているわけではありません。このお話は昨年の夏のお話です。

昨年の夏って、北海道から始まる日本縦断の旅に出ていたんじゃないの、という疑問がワクわけですね。え?ワカ無い?あれ?このhymer.lifeをじっくり読んでいる方じゃない?あーそりゃそうだ。まさかそんなリピーターの読者がいるとは思えないですもんね。

個人的な単なる旅の記録なもので。(苦笑)

北海道は日本に帰ってきてからの旅でした。その前に、海外へ行ってたのです。お話は2022年7月にさかのぼります。

それは、ゴルフ場でのティーショットが左に引っかけていわゆるチーピンで飛んでいったときのことです。

鹿に囲まれてるわー打てないなー

そんなとき、iPhoneにメッセージが。

バリに行くことが決まりました!

バリ島にGreenShcoolという学校があって、そこに夏休みの間に行こうというアイデアがあったのは聞いていました。しかし、それが本当に決まるとは。

しかし、さすがに予定が合わない。

じゃ、先に行ってるわ!

いってきまーす!

そんなこと、ある?


しかしまあ、鹿の多いゴルフ場だこと。

そのころ空港では。

本当に行ってしまった…