箱根で一泊して鯛とろろを頂く

東京にまで行ったというのにすぐにUターンして箱根まで戻ります。

ここは以前にも来たことのある箱根仙石原の福風(ふくふう)という和食屋さん。ここの蕎麦がとても美味しいのと、鯛とろろが最高に美味しいわけですよ。

また来てしまいました。閉店ギリギリだったのでごめんなさい!

さて、今夜の宿舎はいったんホテルに宿泊します。温泉に入りたいですしね。

これは前回訪問したときの天候が悪い時の写真ですが、

今日はとんでもなく綺麗な青空が広がっていました。

どうですか、この青空!雲一つありません。

ホテルの窓から見える景色は、CATレディースが開催される大箱根カントリー。

そしてさすがは箱根というだけあって、この近くにあるコンビニの支店名はなんと、

第3新東京市西店。

なかなかやりますな。

さあ、これから御殿場でお買い物して、そのあとふもとっぱらキャンプ場へ行く訳ですが、どの道を走っていけば良いのでしょう?

というのは、ふもとっぱらというのは御殿場から見て富士山のちょうど反対側にあるからです。