クラブメッド(激痛!石垣島 その3)

はい〜到着しましたよん石垣島の空港ですよん。飛行機に乗っている間は歩くことはないので、それほど苦しまなくても済むわけです。

しかも、足が痛いのは昨年末の運転のしすぎだと思っているわけです。だから、少し待っていれば痛みも落ち着いてくるだろうと思っているわけですよ。

しかし、それにしても長引いているなあとは思っていたんですけどね。


空港に到着してからは、送迎のバスがクラブメッドまで連れて行ってくれますから、その車に乗るまでの我慢。

右足を少し引きづりながらもまあ、歩ける程度です。

今年の石垣島はとても天気が良くって、晴れ間が続いています。前回のクラブメッドは雨が多かったから、曇り空の写真ばかりでしたが、今回は綺麗な写真がたくさん撮れるかも。

まあ、歩けるならね

うーむ。撮影どころではないか。

楽しみにしていた家族と再会も果たし、2年前の雪辱「スカッシュ対決」も1勝1敗。

ずっと練習してきた甲斐があったわ

外は晴天、青い海。火山が噴火した2年前の軽石はもう海岸線に跡形もなく、綺麗になっています。

だがしかし。

ずっと部屋で寝てるしかない…

足が痛くて動けないというわけです。

このアウトドアアクティビティのリゾートに、いったい何しにきたの?