長崎空港でちゃんぽんダッシュ〜キャンカー西日本制覇(その10)

「時間がなーい!」

のらりくらりと金立サービスエリアに立ち寄ったりしていたのに、突然決定した今夜の夕食会場。長崎空港に到着するまであと20分ぐらいでしょうか。

大村インターチェンジを出てそのまま真っ直ぐに突き当たりまで進んで左折。すぐにまた右へと曲がると空港島へと向かう橋にさしかかりました。

「あ、今の交差点の角のところがさっき調べた日帰り温泉だわ」

「いまその話はいい!今は長崎ちゃんぽんだ!」

空港島へと橋を渡ると右へと曲がって空港ターミナルの前へと出ました。

「あ!いま長崎ちゃんぽんのお店を発見!」

「よし!場所は一階だなっ?!」

「はいっ!」

そのままぐるっと回りこんで空港駐車場の入り口に。空いていたので二台分使って駐車。

「走るぞ!」

「わーっ!」

空港ターミナルへと駐車場を全力疾走!

時間は充分に間に合いそうだけど、なんだか盛り上がっちゃって走る走る!

「いけーっ!」

作戦完了!

よーし!よくやった!

長崎のサッカーチームがJ1に昇格したらしい。こんどはスタジアムで戦うことになりそうだな。待ってるぞ!

(なんで?)