鹿児島で日帰り温泉と車中泊〜キャンカー西日本制覇(その25)

この旅の目的地もここが最後の車中泊地です。長いものでもうキャンカー西日本制覇は(その25)まで続いたんですねえ。12月に入ってからずっとこの旅のお話ですから、なんとも内容の濃い長旅でした。

その旅も今夜で終わります。明日はフェリーに乗って本州へ戻ります。

「昨日お風呂に入ってないし、日帰り温泉行こうよ」

「どこかこの辺りで入れるところあるかい?」

「探したよ。あそこのホテルでもやってるみたい」

ほほーう。窓から桜島が優雅に見えるとな?どれ、行ってみようではないか。

大浴場の窓から雄大な桜島が見えました。あれは雲なのでしょうか、それとも水蒸気?

素晴らしい眺めです。

どこかしこに西郷さんが。このホテルにも。みんなチカラ入ってんなあ。

なかなか良いホテルでした。結婚式もやってたので豪華な飾り付けもたくさんありました。

少しお腹が空いたのでレストランで食べたのが黒豚チャーシュー丼。

このビジュアルに騙されて、つい注文してペロリと食べてしまいました。

意志薄弱…

なぜかというと、夜は焼肉にしようと話していたからです。

こちらのホテル、駐車場が24時間営業な上に、とても広いので車中泊もさせてもらいました。日帰り入浴施設に入っただけで駐車券も出してくれるので、駐車場代は無料。お世話になりました。

うーん…でもなんか美味しいもの…食べ足りないなあ〜