やっぱ食べよっ「焼肉なべしま」〜キャンカー西日本制覇(その26)

やっぱり…やっぱりですね、せっかく鹿児島に来たんだから、最後にご当地グルメを頂きたいじゃないですか。といっても、そんなにこだわりがあるわけでもなく。

日帰り温泉に入るためにこのホテルまで来る途中、道向かいに焼肉のお店があるのを発見していました。

焼肉なべしまというお店。

どこにでもある焼肉屋じゃないかとおっしゃるでしょうが、これも鹿児島を拠点とする焼肉チェーン店なんですね。お店もとても綺麗で、美味しそうだったので今夜はここに食べに行こうと心に誓っていたというのに、ホテルのレストランでどんぶり食ってしまうなんてもう私のバカバカバカ!

「また、つまらぬものを食ってしまった…」(斬鉄剣を使った後の石川五右衛門 風に)

「ダメだ!吐いてでも食え!行くぞ焼肉へ!」

強制連行です。

こんな広いお部屋に案内されました。いやあビックリ!

まさに美味幸福であります。

美味しいお肉を食べて大満足でございます。

そういえば昨日もいきなりステーキだったし。最近なんだか肉食系だわ。