あ!シカだ!シカでした〜

物欲ネタですが、基地にもゆかりのあるお話。基地には思い切って小屋を2つ建てたのですが、それは家の間取りを考えての事でした。つまり、

もし、こんな家を建てたと考えて、リビングの屋根を無くして、そこでキャンプが出来るようにするとどうなるんだろう?というのが基地を作ろうと考えた時の設計図だったわけです。

小屋は、部屋なんです。キッチンと寝室みたいな位置付け。リビングはウッドデッキで外にある。そういコンセプトだったんですね。

すると、部屋のはずなのに小屋の壁は内壁だけでなく外壁でも遊べちゃう。

例えばこんなブリキの看板をつけてみました。

うん。なかなか似合ってる。

もっとつけたくなってきたなぁ

うん。いいねえ。キッチンにはビールが冷えてるよ〜って感じ。

本丸の壁にもつけてみよう!

うん良い感じだわ〜

クマさんの絵が目印になりそうだねえ

と、その時!

ガソゴソ!

「え?何?」

ぎゃあ!

何か裏の草陰から何か飛び出して来た!

シカでした!

(シャッター音にビックリして出て来たのね…)