ゴルフ場でカートが事故っているのを見た

久しぶりのゴルフ。この猛暑が続く今年の夏に急に盛り上がってゴルフ熱が温度急上昇中のHYMER.LIFEであります。

8月になって毎週ゴルフしてるなあ〜この暑いのにまったく苦にならない。少し前までは暑いのにすぐ参ってしまうへなちょこ体力だったのが、この基地工事でいろいろ大工工事をしていたおかげか、日光にあたってなんだか元気になっている気がします。

疲れるのは疲れるのですが、心地よくなってすぐ眠り、ぐっすり眠れる気がします。

そんなわけで、ゴルフに出かけることを楽しみに、暑い夏も過ごしているわけですが、先日行ったゴルフ場で、なんとカートが事故っているのを発見!

ラウンド前の注意事項で、「カートの事故が増えていますので気をつけてくださいね」と言われて、あーはいはいといつもの調子で聞き流していたら、

このオブジェと化したカート。まだ新しいから最近の事故じゃないかな?

ラウンド途中で発見してビックリ!

でも、そんな落ちるような坂道でもカーブでもないのに、どうやってこんなところに落ちたんだろう???

やっぱりゴルフって楽しいよねえ。

久しぶりにまた始めたけれど、なかなか昔のようには調子が取り戻せないのでスコアは悪いのですが、それでもこの緑の芝生がとても綺麗で気持ちがスカッとしますよねえ。

スカッと晴れて気持ちいいなあ〜と思って回っていると、後半の17番で

突然の大雨。

この距離で3パットしちゃいました。だって、ボールが打っても転がらないんだもん。

自然には逆らえません。


そうそう、事故と言えばお盆休みに岐阜県でキャンピングカーが炎上してましたねえ。

画像ひらったので貼っとこうっと。皆さん気をつけましょう〜