HYMERくんゴルフ場に行く

昨日はゴルフでした。

{709D4578-4A79-462C-8F6C-3A32E75154FB}

何もHYMERで行かなくてもいいんだけど、いつものゴルフ場にキャンピングカーで行くとどうなるのかやってみました。

ツアーを転戦するプロゴルファーの気分です。
{AF8B11CD-62A7-434C-A0C6-C461042FA873}

いちいち車を降りて収納庫を開けなきゃいけないけど、いったい何人分のゴルフバッグが入るんだという大容量です。

ゴルフ場のキャディのおじさん達は、キャンピングカーに慣れているのか、全く動じずにバッグを降ろしてくれました。
{4307321F-FB76-40F5-B1E1-2669994EB666}
駐車場も4台分のスペースに横断して停めさせていただきました。(もちろん、ゴルフ場のOKをもらってからです)
(写真の白い部分に停めさせていただきました。)
{6DC04DD7-55D0-479B-BCBD-1A904FB2FECC}

スコアも久しぶりに良かったので大満足です。また来月もHYMERゴルフになりそうです。