問題です!さてこれは何でしょう?

最近、イオンモールにハマっていることも少し触れておこうかと思います。あのねえ、イオンモールというところは、ファミリーには聖地だと思いますよ。

その、チェーン店のファミリーレストランに食べ飽きて、買い物も専門店に流れて行くけど、子どもが増えたファミリー層には移動が負担になって来て、結局は何でも一か所に集まってるモールが便利だというわけ。

しかも、最近はイオンモールだからといっても専門店も入っているので、ZARAなんかも買えちゃう。これはもうめちゃくちゃ便利。

ナゴヤドームのイオンモール

暇つぶしにゲームセンターもあるし、お腹が空いたらフードコートもあるし。結局、便利なものには敵わないのでした。

いろんな食べ物を選べるのもいい!

ところで、そのイオンモールのフードコートですが、ここ名古屋ならではのお店があります。

昔懐かしいスガキヤのラーメン

なんとスガキヤのラーメンというのは、名古屋が本場だったんですね。

このフォークとスプーンが一緒になった食器は、果たして食べやすいのかどうなんだか。

バイキンマンに見えるから不思議です。

ご馳走さま〜