シルバニアファミリーキャンプ場?

シルバニアファミリーのお店で、いろんな人形が展示してありました。
その中に、アウトドアを楽しんでいる家族がいたので、さっそくいつものキャンプ場レポートに載せておきます~。
{F01EFC67-841F-4399-AA8A-309BE254EE5E}
受付で1人500円の入場料を払って中に入ると、そこは自然がいっぱい!
{E2CA0B35-16F0-4299-9D37-9DCCA0A50D6D}

キャンプ場の中央には小川が流れていて、釣りもできます。

川遊びをしている人はいなかったので、遊泳禁止なんでしょう。
河原では、みんなBBQを楽しんでいます。テントが少ないので、デイキャンプのお客さんが多いみたいですね。
{2430CABC-5F55-45E7-A697-DF8506D4998F}

サイトはフリーサイトみたいです。

名前の通り、家族連れがほとんどでした。
車乗り入れ可ですが、オートキャンパーが少なく、車があまり見当たりませんでした。
{60427381-9030-4ADA-AB6D-9ECECE26C5A7}

ゴミは出ないみたいなので、分別の必要がありません。

入り口近くに、キャンプ場の見取り図が掲げてありました。広いですね~日本でも一二を争う広さのキャンプ場でしょう。
{89C79705-C7DA-4C41-829F-D9DE74C81455}
こちら管理人さんです…。

 

{15928324-B5A0-44FF-A90C-3FA17F7B45A2}
デカくて怖いです…。
(この物語はフィクションです。)