記念すべき1000投稿ネタは…

hymer.lifeもこの記事でなんと1000回投稿目になりました。記念すべき1000回目にはどんな面白いお話が…と期待するかもしれませんが、何もないですよ。

ただ、昼間っからビール飲んで焼きそば作ったよ、というお話です。

はっはっは!どうですか皆さん。この記念すべき1000投稿目という節目に、この脱力感のある画は!

それはね、仕方ないんですよ。だって焼きそばが食べたかったんだもん!

少し動いた後にお腹も空いたので、昼ごはんに。これは昨日の買い出しから「焼きそば食べよう!」と決めていたのだから仕方ありません。

そして、アルコール飲料ですが、私たちはとっても安上がりな体質でして、本格的なビールよりも発泡酒のような薄い水みたいなビールで十分です。

これがまた、業務用冷蔵庫でガッツリ冷やして飲むと、美味いんだ。

のどごし生っていう商品名がそのまんまシックリくる美味しさ。


さて、その日の夜は何を食べるかと思案中。

夜は寒くなりましたからねえ。

そんな感じに、1000投稿目が終わっていくのでした。