ファイヤーピット(設置編)

重いですやっぱり。このファイヤーピットは組み立て式ですから、バラして運ぶところまでは良かったのですが、

3回にわけて運び込み、HYMERくんのストレージがいっぱいになってしまいました。

とはいえ、今年は暖かい12月なもので、年内にこの大荷物を運びたかったという気持ちもあって、今日の良き日に運ぼうと思い立ったわけです。

すると、皆も一緒に行くと言い出して、急遽、基地にて一泊の予定となったわけです。

新しく購入した備長炭も一緒に持っていきました。

備長炭は、このオレンジの光が良いですね。これだけで一晩見ていられます。


そして翌日の朝。

この日は焼きそばを作る予定でしたが、雲行きが怪しい…と言っている間に雨模様。

これはいけない。早く出さなきゃ。

荷物を取り出して、組み立てます。と言っても、あと12ヶ所のネジを締めるだけだけどね。

さーて、できるかな

できますよ、そりゃ

このファイヤーピットの点火式については、これをプレゼントしてくれた友人と一緒の時ですね。

たぶん…

さあ、雨が降る前に帰ろう!