またも海外企画か!

それは駒ヶ岳サービスエリアでのことです。そんな何の関係も無いところから新しい旅の企画が始まるわけです。

えーっとね、今回は富士山に行くということで中央道を走って来ているわけだけど

はい、そうですねえ。その上に昔からの友人の集まりもあるとか

そうなんですよね。それで、お正月から富士山の初日の出も見れればなあ〜なんて言ってますけどね

そうでした。それは魅力的な旅の申し出ではないかと思い、今もHYMERくんを走らせているわけですよ

とかなんとか言って、駒ヶ岳サービスエリアに到着して、お腹が空いたので昼食を頂いている訳です。

この蕎麦おいしいね〜

たしかに、こちらのお蕎麦は美味しい…特に限定数のあるメニューを頼んだところ、特に美味しかったわけです。これはオススメでした。

この豚カツも美味しいなあ

なにかと信州の美食を堪能していたわけです。

というわけで、次は美しい富士山の姿を写真にお届けできるのではないかと思っているでしょうが、

そんな簡単にはいきません

そうですね。ノープランですもんねー

そんなに簡単に日本の名峰を拝むことが出来るとは思えません。何かおかしなことが起きるに違いない。

それは、hymer.lifeとしては当然の展開なわけで。

唐突ですが、思い出したので話題が変わります。

マイルが余ってるのよ

えーっとマイレージというのは日本の航空会社ではJALともう一つANAがあるわけですが、JALのマイルは以前のハワイ旅行で使ってしまいました。

もう一つのANAのマイレージがまだ残っていたのです。

2020年の6月まで有効だから、それまでに使わないとなんだー

じゃあ海外企画しかないわね

寒いから暖かいところが良いなあ

じゃあ南国ね!了解!

というわけで、富士山を見に行くはずが、海外へと旅立つことになったのです。

富士山…見たかったなあ…