フェアモントでの食事は最高だ

hymer.lifeではとにかく旅行によく行ってますけれど、そんなにいろんな体験をしたり、街の観光をしたりとイベント盛り沢山で良いですねえと感じたそこのあなた!それは大きな勘違いです。

海外旅行にでかけたとしても、私たちホテルからほとんど出ません。まあ、引きこもりですよね。ちょっとフェアモントから50メートルほど海岸沿いを歩いたぐらい。

バリ島ではBINTANというビールを飲むわけですが、この海岸沿いで飲むと30,000ルピア(約240円)なのに、ホテルで飲むと60,000ルピアです。

それなら、外に出て食事した方が安いんじゃないの?となるわけですが、

いや、そこはちょっと待って欲しい。

フェアモントのホテルにこんな素敵なレストランがあるのに、わざわざ外まで歩いて行かないって。

いやあ、素敵な夕食をいただくことができました。このシーフードをボウルに山盛り入れてくるのが、このレストランの人気メニューらしい。

伊勢海老も最高に美味しいです。


そして、朝食はビュッフェですが、アラカルトメニューからも注文できました。

とにかくホテルの朝食ではコーヒーを頂くのが習慣になってきます。朝、目覚めると、

コーヒー飲みてーっ!

という気持ちになり、すぐに朝食会場へと向かう癖が付きます。

これって何故なんでしょうね。日本にいる時にはアイスコーヒーなんですが、こっちじゃホットです。暑い国に来てるのに、ホットです。

不思議。


ところで、またまた別の日の夕食での出来事。

プールサイドのレストランで食事をしていたわけです。

牛肉のカルパッチョなどを頼みながら、やはりBINTANビールをかっくらうわけですよ。

ミートソーススパゲティなんかも頼んだりしてですね、

この「本日の魚料理」も美味しいねえ〜なんて舌鼓をうっていたわけですよ。

あれ?何か始まったねえ?

あーリゾートあるある、だなあ

なにやら撮影会が始まるのです。

これは間違いなく、インスタだなと。

というわけで、このあと夜になってから#fairmontなどのタグでインスタを検索するわけですね

あーやっぱり写り込んでるわー

と、こういうのを探すというインスタの楽しみ方も覚えました。

ホテル フェアモント サヌールのアルアルでした。