勇気を出してサヌールを歩いてみる

4日目の朝のこと。明日でこのフェアモントともお別れだというので、サヌールの街を少しだけ歩いてみようと勇気を出したわけです。

朝の天気が良かったのがその気分にさせたかな。

昨夜はここでルームサービスで夕食を食べましたが、レストランで食べるのと同じ味でした。もうここにきてミーゴレンを3回食べてます。とにかく美味しかったもので…

キッズクラブに行きたーい

とまあ、子どもはやっぱりお友達と遊ぶのが楽しそうで。

それじゃあ、時間もできたしサヌールの街を少し歩いてみるかーっということで海岸の方に歩いて行きました。

ここは、現地の人たちも海水浴で遊びに来るのか、駐車場にバイクがたくさん停まってましたねえ。

そのまま、ホテルの前の道へと戻り、歩いてきました。

バリ島の交差点は4つ角が少ないんですね。宗教上の理由なのか三叉路が多いです。

少しずらしたりして、あえて交差点にしていないのが面白い。

居酒屋の名前が「漁師」というのも。

日本人向けの居酒屋でしょうか。

明日はここをチャックアウトして、ヌサドゥアへと移動です。

ありがとうフェアモント!