パンツが無い!

少しお話は時間をさかのぼりますが、バリ島に到着して夕食も食べてさあ寝るぞーその前にお風呂に入ろう!という時のこと。

あれ!

どうした!?

あのねえ、パンツ無いわ

私のはあるよ?

私も持ってきたんだけど一人だけ忘れたわ

えーっ!?

なんと、着替えの下着が無いということが判明するのです。

同じのを履いて寝るしかないよね

マジかーっ!?

いやあ、これは困りましたねえ〜これから12日間しかも暑くて汗もかくバリ島で、一枚の下着を履き続けるなんて地獄以外のなにものでもない。

とりあえず、手洗いしてあげる

こうして、フェアモントに滞在する間は、夜に手洗いして乾かして、ノーパンで寝るという数日間を過ごすのでした。


翌朝。

寝巻きを持ってきたから良かったね

裸で寝なくて良かったから、まあ、眠れたわ

そんな悠長なことも言ってられないので、急いで下着を買いに行かねば。

けれども、1日目は馬に乗る、2日目は料理教室とイベント盛り沢山でございましたので、そう簡単にも買いに行けず。

もうダメだ、買いに行こう!ユニクロ見つけた!

というわけで、アプリでタクシーを呼んでユニクロのあるショッピングモールへと出かけました。

まあ、これからヌサドゥアまで移動するところだから、ちょうど良かったかもね。

これ買って〜

なにやら余計なものまで買うハメに。

こうして、下着不足危機からなんとか逃れることができたのでした。