いざカマクラPart2

調べていないからわかりませんけどね、たぶん3年前にも同じタイトルで「いざカマクラ」っていう記事を書いたと思うんですよね。だから、パート2にしてみましたよ。

さて、雪が降ると必ず作ってみたいもの人気ナンバー1のカマクラです。

今回も作りましたよ。もちろん。

今回は、急遽、お友達も参加しての雪遊びでしたので、二人分が入れるぐらいの大きいものが作れるかどうか、チャレンジです。

ちょっと狭いけど、周りの雪を集めてなんとか。

そして、雪が降ったら、必ずやりたくなる、これ。

このあと、雪玉を作って、雪合戦をやりました。

雪遊びを満喫して、みんなぐったり。帰りの車の中はみんな熟睡です。